運営元を確認しておこう!

電話占いの運営元には大手の電話占い会社から、個人まで、様々なものがあります。電話占いをしてみたいと思ったときには、まずその運営元をしっかりと確認しておきましょう。信用できる運営元かどうかは、運営者の情報や代表者名、運営会社の住所の明記されているかどうか、プライバシーポリシーや問い合わせ窓口の有無などから確認できます。利用者の口コミも参考になるでしょう。また、オペレーターによる24時間対応の有無や、会員登録の有無なども含め、運営形態も同時に確認しておきましょう。

料金体系や支払い方法を確認しておこう!

電話占いでは1分いくらという形の料金体系になっているところが多いです。鑑定後の後払いのほかに、ポイント制の先払いの支払いシステムを取っているところもあります。先払いは、サイト上で先にポイントを購入し、1分なんポイントというかたちでポイントを消費し、ポイント切れになった時点で通話が切れるシステムです。1分あたりの料金が明記されている電話占いを選べば、予算オーバーを防げるでしょう。また、フリーダイヤルではない場合には、別途通話料が発生するため、注意が必要です。

在籍占い師のプロフィールや得意分野をみて選ぼう!

電話占いでは在籍している占い師のプロフィールや得意分野を参考に、どの占い師に占ってもらうかを自分で決めることができます。自分の占って欲しい内容に占い師の得意な分野や占術がマッチしているかどうかや、待機スケジュールが占って欲しいタイミングに合っているかどうかも、選ぶ上で重要です。在籍歴が長く、口コミが豊富にある占い師やコラムの執筆をコンスタントに行っている占い師がいる場合には、判断材料が多いため、初心者でも安心して選べるでしょう。

電話占いのフィールとは、当たると口コミで人気の占いサイトです。複数の占い師が在籍していて、電話で鑑定をしてもらえます。他の占いサイトとは違い年中無休で対応してくれる問い合わせ先があるので安心です。

初回入金ボーナス

Menu